おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2008年7月26日を表示

通院&おでかけ

検診へと車を運転して行ってきました。
裸眼で。
近視矯正ってすごい。
たった1日でここまで回復するなんて。

手術のほんの数十分は恐怖体験、
病院での仮眠は2時間くらい?
少しも休んだ気がしないくらい寝心地の悪い時間でした。
私の場合、異常に眩しくて涙がひどくて、帰宅して、日が沈むまでは
「明日本当に運転できるんだろうか」と心配するほどでした。
目に違和感があるし、なるべく目をつむるようにして早めに眠りました。

朝は違和感もほどんと気にならない程度、眩しさもかなり平気。
念のためサングラスをかけてドライブしましたけど。
娘と病院をあとにして、
「さぁ~て!」と家とは逆方向に車を走らせましたw(元気です)。



「いいですよ~!」と以前アユりんごさんから伺っていたNoce(ノーチェ)へ。窓際の2人席は居心地よくて、パンもいっぱい食べました。娘は「ここに住みたいね」と言い始めるくらい気に入った様子。

販売用のパン3つ買いました。イングリッシュマフィンとミニバケット、あと1つ名前は忘れました(リュスティックっぽい感じの)。どのパンを見ても、パンを作るのが好きな人が作ったことが分かるかわいい子たちばかり。その割りにお値段は良心的だと思いました。



まだまだ元気だったので、久々のイオンへ立ち寄り、ちびっと買い物して帰りました。


近視矯正、超~怖いけどほんのちょっとの辛抱。
これから先のこの快適さを手に入れるため。
頑張りました。



2008年7月26日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | おでかけ日記 | 管理


(1/1ページ)