おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2009年3月26日を表示

折込パン

修了式が終わり、2週間の春休みに入りました。

ところが、休み初日、いきなりの発熱(私)。
朝の家事が終わり、座って娘とおもちゃの片づけをしていたら、
急に気分が悪くなり、歯がガタガタなるほど寒くて、体温を測ると38℃。
医者で測った39℃をピークに、夕方には平熱に落ち着きました。
夜もぶり返すことなく。

だるさが残っていて、今日も少し微熱があります。
風邪の症状はなし。
疲れが出たのかなぁ。


でも、パンは焼きました。
3月初旬に焼いた折込パンの2回目です。



生地のボリューム感が分かっていたので、今回はキレイに折り込むことができました。


クオカのアルタイト1.5斤型使用

レシピは・・・
e-パン工房さんの「コーヒーブレッド」を参考にしました。



2009年3月26日(木)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)