おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2010年1月11日を表示

バターロール

「どうも調子がおかしいぞ・・・」と様子をみていたら、
娘が新型インフルエンザにかかってしまいました。
久しぶり行った学校でもらってきてしまったんだろうな。

明日から予定していた2010年の教室、今週はキャンセルさせていただきます。
2月のスケジュールでは最優先にて調整させていただきますので。
ごめんなさーい。



微熱が続いて食欲が少ない様子だったので、柔らかいバターロールを焼きました。
成形のときにレーズンを粒々っとのせて、クルクル巻きました。
ちぎってやると、ぱくぱくと嬉しそうに食べてくれました。

しばらく一緒にテレビ見てたら、娘の体がやけに熱い。
検温したら、いきなり39.8℃と高温でびっくりして、病院へ行ったのでした。
私も感染しないように気をつけないと・・・。



2010年1月11日(月)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)