おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2010年12月6日を表示

ホットプレートマフィン

ブログの更新が追いつきません・・・。
先週末に焼いた「ホットプレートマフィン」です。
食感や味を確かめるべく、私はサンドしないで食べてます。



いい感じに仕上がってきてます。
黄色いい粒々、見えますか?

「さて、何でしょう??」


フォークを差して・・・



2つに割ると、中にも黄色い粒々が見えますね。
この粒々の下準備や、混ぜ込むタイミングを研究中です。
もちろん栄養面も食感もよくなるようにしたいと思ってます。


* * * * *



教えてもらったとおり、ぐっと待って、日曜日の朝に食べました。
パン会でルンコちゃんにもらったケーキです。



とってもしっとりして、主人は絶賛でした。
娘はスパイスが少し気になったものの、あっという間に完食。
私も至福の時間でした。

にしても、ラッピング、かわいすぎる♪

ご馳走さまでした♪



2010年12月6日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)