おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2010年6月10日を表示

カフェ~

午前教室が終わってから、車を走らせA.Y.C cafeへ。
michi*さんとルンコちゃんと合流♪
まずは、腹ごしらえっと。
先に注文していた2人のお皿を見つつ、やっぱりベーグルランチでしょ。
もっちりベーグルも、野菜の甘みが生きたお料理も、全部おいしかったです。



ランチのケーキ。
michi*さんのカメラと美しい指先がチラリ映ってます。



石けん作りの勉強会もしつつ、しょっちゅう脱線もしつつ
あっという間に4時間以上・・・。
芝生のお外テーブルで長居しちゃいました。
気持ちよくて、楽しかったー。



注文してた材料ももらってきました。
早速、また石けん作るよん。
今回はフレグランスオイル入りの予定。
わくわく。



パンの端っこの甘いカリコリ。
少しだけど教室の前に作ってお土産にしました。
2人とも、美味しいって言ってくれたので嬉しかったです。
家族以外の人にも喜んでもらえると、自信になるね。

新規の生徒さんにかわいいバターロールが作ってもらえたしー。
カフェのお店の人ともパンの話ができたしー。
帰ったら家の倉庫に子猫が2~3匹いるって家族がウハウハ喜んでたりー。
図工の授業研究会で、周りに大人がたくさん集まって嬉しかったと娘が話してくれたりー。

晴れ渡った空、いい日だったなぁー。



2010年6月10日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理


(1/1ページ)