おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2011年1月4日を表示

ベーグル①②

ストーブの灯油を汲みに外に出ると、ちらちら雪が舞い下りる。
お正月休みも終わり、家族は今日から仕事です。
私もパンづくり始動!


2011年は「まとめ」をテーマに、まずは基本の「ベーグル」から。



「食事パン」以来、6日ぶりのパンづくり。
気持ちも新たに・・・。



テーマを決めて、1つ1つ確認し、メモをとり。
理科っぽいこと、わくわくします。



この10年の経験から得たこと、思い。
今だから考えれること1つ1つ確認していく作業を続けるつもりです。

自分の思うままに、今年はここに集中します。
いい結果を出して、必ずお知らせします。



2011年1月4日(火)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)