おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


パン会

暑い日が続きましたね。
週末、近くの公民館で久々にパン会をしました。
手作りパンを持ち寄り、チーボのデリ2品を添えてランチ。

2年以上のお付き合いになる生徒さんから、
「先生とパンの話がしたいです」と声をかけてもらったことから始まり、
今回は気心知れた生徒さんに声をかけて、みなさん快く集まってくださいました。

開催する規模や内容と日程が決まれば、他の生徒さんへのお声かけはしますので、
「パン会、やりましょう!」と声をかけてもらえたらうれしいです。
一緒に企画してくれる生徒さん、連絡待ってま~す。



2008年7月6日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(7) | おしらせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

パン会!

素敵!
私もしたーい!
みんなすごいパンを作ってきそうなので、挑戦パンになりそうだな。


 by eikon | HP | 2008年7月6日(日)23:10

参加したいです!

ぜひ参加したいです♪
持ち寄りパン会、楽しそう~


 by リリィ | 2008年7月7日(月)00:20

お返事

■eikonさん&リリィさんへ

持ち寄った手作りパンをおいしくいただき、
おしゃべりして、情報交換して、パン作りの輪が広がると嬉しいですね。
どんなパン会を希望しますか?
いい企画を思いついたら連絡くださ~い。


 by das Licht | 2008年7月7日(月)20:39

パン会!

参加したいです!
パンの話もしたいし、まだ会ったことのない生徒さんともお話してみたいw


 by ルンコ | 2008年7月8日(火)18:58

お返事

■ルンコちゃんへ

教室には素敵な生徒さんがいっぱい来てくださってます。
パン作りを通じて、交流の輪が広がるといいねー。
いくつになっても「友達ができる」って素敵だよね。


 by das Licht | 2008年7月9日(水)06:34

(゚Д゚)ノ ァィ

是非是非参加したいです

楽しそうだし、先生とはなかなか会えないし・・・


 by mina | 2008年7月14日(月)20:43

お返事

■minaさんへ

そうそう!キャンバス地の受渡もね。
また声かけてくださいね☆


 by das Licht | 2008年7月15日(火)18:40


(1/1ページ)