おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


ベーグル

もう降らないだろうと思っていた雪がまた降りました。
朝起きたら少し積もっていたので、
さすがに驚きました。


体調はもう大丈夫です。
すっかりいつもどおりに体が動きます。



ライ麦を10%混ぜた「はるゆたかブレンド」のベーグル。


重くしたくなかったので1次発酵20分とって、ガス抜きほどほどに軽く仕上げました。
期待どおり、ふっくらと焼きあがり。
焼き立てをかじったら、甘い粉の味。
「甘~い」と2回も言ってしまったほど(笑)、おいしかった。



2009年3月27日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)