おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


今週のパン教室

2週間ぶりのパン教室、楽しくさせていただきました。

水曜日は「イングリッシュマフィン」教室。
ふっくら膨らんだ癒し系のかわいい形。
どんな風にサンドされたかな?
お子さんたちの成長ぶりが可愛かったです。



木曜日は「フォカッチャ」。
1年前から通ってくださっている生徒さん。
パン作りが生活の一部になっている様子です。
簡単でおいしいフォカッチャも定番メニューに入れてくださいね。


金曜日は「ブラックチョコベーグル」教室。
2年前の春から通ってくださっている生徒さんお2人。
手捏ねがとっても上手で、私も敵いません。
ベーグルの成形もこのとおり、きれいに焼きあがりましたよ。


教室が再開できて、ほっとしました。



2009年6月26日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン教室リヒト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)