おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


連休1日目 ~氷見~

この気持ち、怒っているものだと思っていたら、悲しみだった。
ドライブしながら娘と話をしていたら、気がつきました。
そこからは、傷心旅行と相成りました。

のんびりドライブだから、ぶらぶらと寄り道。
新港の海王丸パークでひと遊びし、
ずっと行ってみたかったパン屋さん「ブレッド」にも立ち寄りました。



氷見のお友達の家では、とことんのんびりまったり。
笛や太鼓の音が遠く聞こえる縁側で、日向ぼっこしながら、ぼーっと雲を眺めたり、
子猫ちゃんや元気な子供たちを観察しながら、獅子舞が来るのを待っていました。


おいしい夕飯をお腹いっぱいご馳走になり、暗い夜道を運転して帰りました。



2009年9月22日(火)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)