おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


塗り塗り終了

連休、特別おでかけもせず。
初日はぐーすか、9時半まで朝寝坊。わぉ。
天気が回復した2日目は、雄山神社まで娘と自転車で。
パパはブランコの仕上げを頑張りました。
3日目、さらに天気よくて暖かいので、残った壁の珪藻土塗りをしました。

ぱんぱかぱーん。
珪藻土塗り、終わったよん。
今年中にでけたっ。
天気のおかげだ。

2006年3月23日~2009年11月23日、3年8ヶ月かかったよー。
塗り始めたのは、教室をはじめる直前、31歳のとき。
歳月の流れを感じるじゃー。
いろんなこと悩んで、いろんなこと考えて。
最近少し周りが見えるようになって、前より楽になったかな。
なーんて思ってますが。



雄山神社のお祭で、お菓子とお抹茶いただきました。
少年自然の家のコーナーでは、フォーク作り体験ができました。
寒いけど、裸足生活ってどうよ、とがんばってたら、「しもやけ」になっちった。
テヘ。



2009年11月23日(月)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | てづくり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)