おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


シュシュ

すっかり気温が下がり、肌寒くなりました。
水色の扇風機が寒々しく見えて、しっかりと掃除。
片付けちゃおうかな・・・。

「私のルームシューズ、どこ?」と、裸足の娘も室内履き着用。
「モフモフして気持ちいい」と笑顔を見せてくれました。



* * * * *




エプロンとお揃いのシュシュ。
小物も作れるように、少しだけ長めに買ったのです。



右奥は以前にも作った普通のサイズ。
手前のは幅広めにレースを挟んで少し華やかに。
楽しくなって、ボーダーリネンであと2つ。



こちらのサイトを参考にさせていただいています → :::
とても分かりやすいです。



2011年9月20日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | てづくり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)