おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


ソーセージベーグル

パパが入院してから、毎日病院へ通ってます。
こまごまとした用事が次々あるから、メモ帳は手放せません。
梅雨の天気につられて、暗く考えてしまうこともあるけど、
相当の痛みがあるにも関わらず、明るく振舞い、
病院での出来事を面白く話してくれるパパは、いつもと何ら変りません。
パパの姿を見ると、娘は必ず目を赤くしてしまうので、
(狭い病室なのにパパの方を見ないようにしたりするんです)
その表情を見ると、パパも(←特に)私も(←少しだけ)泣けてきます。


ベーグル生地をこねました。
5分割してベンチタイム中、タイミングよく宅配が到着。



届いたばかりの全長18~20cm、ロングウィンナー。
焼き縮みするらしく、すぽすぽと抜けてしまうのが弱点でした。



2009年6月12日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)