おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2月のご予約について

気がつけば「15日」を過ぎてました・・・。
1月教室すらまだスタートできていな状態で、うっかりしてました。
遅ればせながら「2月予約表」をアップします。
少し長めに1次募集は 1月20日(水)まで にしたいと思います。

なお、今週キャンセルをお願いした生徒さんを優先して調整させていただきます。



クロワッサンの温め直しに使おうと思ったら・・・、うんともすんとも言わない。昨日は確かに使えたのに、一体全体、君に何があったの?
レバーを握れど手応えがなく、取り扱い説明書どおりに掃除してもダメ。パパに見てもらったけどお手上げで、仕方なし諦めました。

掃除用にと買った100均のスプレーが、非常にきれいな霧を出すからびっくりしました。ここ2~3年で100均のスプレーは目覚しく品質が向上してますね。入れる水の量に関係なく元気に吹いてくれて使用感もいい。デリケートなダイヤモンドスプレーよりずっと使いやすいかも。しばらくお世話になります。



2010年1月16日(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン教室リヒト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)