おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


ベーグル

地元から出馬された新人の候補者、見事当選されました。
おめでとうございます。本当によかった。

お腹がまだ不安な私は、用心して教室をキャンセルさせていただきました。
頭痛は治まり、体も動くけど、ここで無理はできないなぁと。
ぼちぼちと過ごします。


ベーコンに続いてウインナーも、発色剤や保存料等を使っていない
無塩せきタイプにしたいと思っていたので、試作しました。
分割個数、焼成の温度と時間など、無理がないか確認です。



そして、そして、今日は主人の誕生日。

お料理教室で習った「キチンのマスタード香草焼き」がメインの予定。
「ニューヨークチーズケーキ」は冷蔵庫で寝かし中です。
どちらもリクエストを聞いてから、美味しい材料を準備しておきました。
量は食べれないけど、私もかっちり味わいたいと思っています。



2010年1月25日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)