おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


石けん 型出し&カット

レッドパームの石けん、キレイに型から出せました。
そして、だいたいで6個にカット。

もう、かわいい♪
かわいすぎ♪

匂い付きだったら、もっと可愛いんだろうなー。
また次、いつ作ろう・・・。にやっ。






今シーズン2回目のスキーへ、福井の両親と行ってきました。
どんどん上達して、少し退屈な表情を見せ始めた娘。
昼食後に思い切って上のリフトに乗ってみたら・・・。

な、なんと、ケーブルカーの終着「美女平」と同じ高さ。
斜面を見て、私が先にビビッてしまいました。
いったい何十分かかって下りたでしょう。
「もう一生行かん!」と吐き捨てるように言った娘。



本当に怖かったよねー。途中で半泣きになった娘は、怖さより悔しさで泣いたっぽい。でもね、行ってよかったね。せざるを得ない状況で、少しずつ慣れてできるようになったこともあった。

マイゲレンデに戻れば水を得た魚のよう。名誉挽回とばかりに、今までとは違う余裕の滑りを見せたり、ストックを使わず遊んでみる娘っち。




それにしても、上は静かだったね。
あんなにすごい場所、見ちゃったもんね。
スーパーサイヤ人のように、飛ぶように降りていく子供たちがいたね。

そういうところがあるってことを知ったことが、素晴らしいと思います。



2010年2月8日(月)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | てづくり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)