おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


しっかりライ麦パン

もう使い始めたら毎晩手放せません。
お布団乾燥機・・・です。

なんていうの。
ぬくぬくの朝のお布団状態を、寝はじめる最初っから味わえる。
おかげで、寝付きが早いし、早く寝ようって思う。

はははー、余談でした。



生徒さんと一緒に捏ねた 「しっかりライ麦パン」 です。



福井の父母が遊びに来てくれる予定になったので、お土産用です。
少し食べやすくしてあげたいけど、ライ麦50%は減らしたくないかも。
それで、小麦粉はハルエゾを使い頑張ってもらいました。
くるみとイチジクが入ってます。



2010年2月5日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)