おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


ダウン・・・

立山山麓スキー場周辺の車窓風景です。


青空の下の雪景色は本当に気持ちいい。
選挙戦も最終日ということで、自然と力も入ります。



でも、このときすでに私のお腹はちょっと変だった・・・。


昼に帰宅して、少しだけと横になったが起き上がれない。
体がだるくて、お腹が気持ち悪い。
我慢して横になっていたけど、吐き気は消えずついには嘔吐。
熱を計れば38.2℃。
特に腰まわりが痛いというか、だるくて、寝ているほかない。

でも、悪いことばかりでもなくて、ようやく「龍馬伝」を初回から見ることができた。
顔は涙でぼろぼろ、頭は熱でボーっとし、体は痛みに耐えながらですけど。

私って体力ないんですよ。
瞬発力だけで日々生きているので、持久戦に入るとスコンと倒れてしまいます。
夜には熱も下がり、ひと晩寝たら体の痛みも気にならなくなっていました。
でも、お腹はまだ怪しくて、じわーんと頭痛が続いています。


冬休み明け。
この一週間はいろんなことがあって、楽しんでいたんだけどね。
パパの予想的中で、体調崩してしまいました。
この様子だと、もう一日、大人しくしていれば大丈夫そうです。



2010年1月24日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)