おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


お料理教室

きれい。

この彩りに思わずカメラを手にとりました。



さっと作れる「バーニャカウダソース」をつけて、いただきました。

友達に誘ってもらい参加しているお料理教室。
毎回、宝探しのような楽しみが味わえて、時間が経つほどに、「行ってよかったなぁ」と思える
とても魅力的な教室です。



レモンタルトも習いました。


ルンコちゃんのマフィンも美味しかった。
私はひと口サイズのラスクをみなさんにお味見してもらいました。


そして、この日



七夕に手術した主人が退院しました。
病院からタクシーと電車に乗って1人でね。
手術翌日から歩きまわって、病棟中の看護師さんに驚かれたそうです。
2日後に単身で退院。
3日後には、普通に仕事復帰。
タフな人です。



今週は「教室」も「楽しみ」も「不安」もたくさん重なり
まとめて考えると、どうなることかと思いましたが
欲張らず無理をせず、今すべきことに集中して、1日1日クリアして
また、楽しむことも忘れないで過ごすことができました。


ありがとうございましたって思います。



2010年7月11日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)