おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


パンの会(N.3)

月1ペースの「パンの会」、今回もA.Y.C cafeさんにて開催されました。
先月のイベントの打ち上げも兼ねまして、おいしい手料理たくさんいただいちゃいました。
今回のテーマは・・・、おうちパンの基本?「ベーグル」。
早く作れるところが「おうちパン向き」と言える所以ですが、形と味の両方満足させるのは難しい。
他のパンにはない、魅力もクラムも詰まってるベーグルちゃん。



こんなに沢山の種類のベーグルを、1度に味わえる幸せ。


事前に連絡し合って、小さいベーグル1個ずつ交換のお土産付きでした。

パンの会、3回続けて思いました。
同じ思いでパンを作っている者同士、悩みや疑問を話すと、瞬時にいろんな答えが返ってくる。
それがなんとも心地よくて、嬉しくて、頼もしい。
私もみんなに質問をしたり、悩みを聞いてもらったりしてます。

こういう会ができて、本当によかった。

感謝、感謝です。



2010年10月2日(土)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)