おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


週末

お花教室、8回目。
繊細な秋と実りの秋、そんな印象。
今回の教室も楽しく過ごしてきたようでした。

女の子がお花を生けている様子は、とても可愛らしいです。


* * * * *



強い風が吹いた日曜でしたが、予定どおり住民運動会が開催されました。
数少ない女性の体育推進委員なので、スタイルから楽しんじゃおうと
かっこいいスニーカーとウエアを新調したんです。
でもって、ジムで足慣らしも3回ほど。


プログラムが始まると、本部テント内の慣れない仕事を覚えつつ
町内テントと距離をおいた淋しさも感じつつ・・・。
最後の年齢別リレーにのみ出場しました。
バトンの受渡と、コーナーでヒヤッとする場面もあり、去年より走れた感がしなかったけど
学校の校長先生から「速かったですねー」と声をかけられました。
ご褒美をもらったみたいに、とっても嬉しかったです。


運動会が大好きなので、40代になっても走れるように体力づくりしたいです。



2010年10月4日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)