おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


節目を前に

お天気の日曜日。
目覚ましセットするのを忘れて、朝寝坊しちゃいました。
学校から持ち帰ってきた案内を見て予約した「クラフトの集い」に参加するため
朝食を済ませて洗濯物を干したら、とっとと出発。
呉羽青少年自然の家に向かいました。



ミニ門松を2つ作りました。
竹をきれいに切るのって、コツがあるんですねー。
クリスマスが終わったら、注連飾りや門松を飾って神様をお迎えする準備。
今年もあと10日あまり。早いなぁ。



ズボンに付いた竹くずを払い、メッツゲライイケダ経由フィオーレ ディ ファリーナ。
思い出します。
結婚式のパーティー、3週連続で実は3回しました。
岩瀬の松月では親族中心でとことん和風にこだわって。
金津創作の森(福井)とフィオーレディファリーナ(富山)は友達のみ。
好きなことを詰め込んだおしゃれで愉快なパーティでした。



* * * * *
来春結婚10周年。
「久しぶりにパーッとパーティーしたいねっ」と主人に持ちかけています。



2010年12月19日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)