おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます
この一年も 喜び多きことを願います



今春、結婚10周年を迎えます。
パン教室は5周年。
こんなに深くパンづくりが私の人生に関わると、誰が思ったでしょうか。
本人ですら想像しなかったことです。


いろいろあった10年。
感じた思い、1つ1つ思い出しますが
今になって考えてみれば、自分の至らなさに反省の日々です。
気づいたこと、反省は目標に変えて
日々穏やかな気持ちで、10年なり5年なりの「まとめ」の年にしたいと思います。



* * * * *




このブログは、パンづくりの普及と教室の宣伝を目的としつつ
日々の出来事を記したり、心の整理をする場所にもなっています。
Natural Green Field のタイトルどおり
これからも、私の思うままに好きなことを書き綴っていきます。
それを楽しんでもらえたら、何か興味をもってもらえることがあったら嬉しいです。


写真はお義母さんのお雑煮と御屠蘇。
おいしかった。



2011年1月1日(土)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)