おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


山食パン

いろんな女性とおしゃべりできて、わくわく、楽しい週でした。

アニバーサリーボード用の額を発注してくれた親切な店員さん。
引き出しが豊富でいつも会話が楽しい生徒さん。
カフェの店員さんも賢そうでステキでした。
エコクッキングに誘ってくれた氷見の友達が来てくれ、久しぶりにゆっくりおしゃべり。
カリグラフィーの友達Aya.ちゃんとも、めちゃめちゃ久しぶりに会いました。
明るくてステキなmichi*さんは、いつもパワーを充電してくれます。
それから、木製品のお手入れ法を教えてもらったほのまめちゃんと名刺交換。


ステキな人がいっぱい。
わくわくします。


* * * * *




久しぶりにメールして、ランチの約束をしたAya.ちゃんに
小さな娘ちゃんも食べてくれるかなと期待して、山食パンを作りました。



コンチェルトの代わりにオペラで、キタノカオリと半々ブレンド。
ぐんと釜伸びしたところに、ルンコちゃんが作ってくれた「M」の焼印を押しました。



楽しい時間は、いつも、あっという間です。


2011年2月19日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)