おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


パリの思い出

平穏に暮らしている毎日ですが
フランスでの思い出は、日に日に濃くなっています。
一緒にバケットを焼いた日本人のお2人。
いっぱい喋って、笑って、ほんとうにいい思い出です・・・。

憧れるなぁ。
何度も夢に見ました。



研修をしたパリのお店「Maison LANDEMAINE」全店が
『ブーランジェリー・パティスリー・オブ・ザ・イヤー2011』を受賞されました。

スタッフのみなさま、おめでとうございます!!

代表取締役社長の日本人女性。
とても活躍されていて、めちゃめちゃかっこいいです。
(パリではお会いできなくて、残念でした。)
昨年秋には東京六本木にパン教室をオープンされていますよ。
Ecole Levain D’antan (エコール・ルヴァン・ダンタン)です。


そして、ビックニュース。

私の質問に何でも答えてくれたテツ先生が
4月からエコールの講師として日本に帰国されるそうです。
笑顔が素敵なとんちゃんも日本に帰国されていたそうですし、会いたーい。
(会いたかったー)。


今後のご活躍にも注目したいと思っています。
陰ながら応援しています!!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



2011年3月10日(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | おしらせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)