おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


料理教室

砺波の人気お料理教室 Maggoo
2008年の夏から、数えてみればもう7回目。
明るくておしゃれな先生に会えるのが毎回楽しみ。
そして、家庭料理のコツとセンスを吸収させてもらってます。



おしゃれなキッチンで調理も楽しく、ずらり完成。


夏にも食べやすい4品。


サラダのエビちゃんが、とても美味でした。


食後は、見損なった番組の録画を見せてもらったり
情報交換をして、4時間あっという間でした。



予約をしてくれるリリィちゃん、運転してくれたルンコちゃん
それから、先生、ありがとうございました。

次回は、私の運転で、またお伺いしまーす。



2011年7月16日(土)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)