おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


呉羽 ヴィラクラタ

日曜日。
のんびり寝坊して、呉羽のイタリアンのお店でランチしました。
娘がまだ小さいころに1度行った「ヴィラクラタ」



パスタランチと、娘がどうしてもと言うのでピザ・マルゲリータも注文しました。
ランチのパンは、双子パンみたいに成形されているのかな。
教室レシピの食事パンとよく似ていました。



牛肉のラグー(ミートソース)、アマトリチャーナ(トマトソース)。

娘は、ゴルゴンゾーラのペンネ。↓
ものすごく満足そうに食べていました。



主人とツーショット。娘が撮ってくれました。


デザートをいただいていると、窓から虹が見えました。
こんなに近くで、七色がきれいに見えるのって初めて。
虹が2本並んで出ている瞬間も!
いい時間でした。



2011年12月11日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も好きです~!

ヴィラクラタ、私も好きなお店です。高台で、景色が綺麗ですよね!
長男がまだベビーカーに乗っている頃に行ったのが最後なので、結構行ってませんが。
いつも夜に行くので、お昼は予約が居るんですか?
ここで初めてバーニャカウダ―を食べて、なんておいしいんだ!と感激しました。

和やかなご夫婦の写真。いいですね。


 by くんたろう | HP | 2011年12月12日(月)13:01

ブログみたよー

■ くんたろうさんへ

お昼も予約したほうがいいと思うよー。
梨の花が咲くころにも行ってみたいなぁ。
眺めがほんとうにきれいだよね。

ところで、ブログ見たよ!
写真もたくさんあって、面白かった。
パンをプレゼントしたり、ラッピングも可愛くて素敵でしたー。
ウサウサ先生のパン教室にも通ったんだねー。
いろんなパンづくりを勉強して、家族を喜ばせたいね☆


 by das Licht | 2011年12月13日(火)08:58


(1/1ページ)