おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


みんなのおうちパン vol.16

外で遊んだ子供たちの「外の匂い」が羨ましくて、私も自転車で外出。
常願寺川を渡った先の、銀行や郵便局の用事ですけど。
ふわっと花の香りがしたりして、日常のなかでもリフレッシュ!
幸せって自分の気持ち次第って思います。


美味しそうなパンの写真が届きましたよ。



教室で作ったシャンピニオンで「パングラタン」を作ったYさん。
とろとろにとろけたところ、カリッとした傘の部分、おいしそう!
一緒に受講されたMさんは、ポテトサラダを詰めたそうです。
お好みに合わせて食べてもらえて、パンも喜んでいます。
おいしい話、また教えてくださいね♪



パン会に誘ってくれた氷見のMちゃん。



いつみても、安定して、きれいな仕上がりですねー。
今回は何味かな?



同じくパン会で一緒だったYちゃん。



プラリネペーストを練りこんだ食パン、とってもいい雰囲気です。
スライスして、プラリネ+バターを塗って・・・。
うーん、美味しそう。
香ばしさが口いっぱいに広がるね。



センスが良くて、素敵なおうちパンの写真、ありがとうございます。
このブログを通じて、たくさんの人に見てもらえますように。
おうちパンが、幸せな気持ちまで届けてくれますように♪



2012年5月2日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 「みんなのおうちパン」 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)