おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


越中大手市場とランチ

日曜日、越中大手市場ではこんな風に販売されました。おしゃれですね。少々急なお誘いでしたが、グラスの陰になっているminiカンパーニュを6本ご提供できました。


メニューボードにも、「岩田さんの天然酵母カンパーニュ」と書いていただいていました。初めはベーグルをと思いましたが、食材との兼ね合いからライ麦入りのカンパーニュになりました。私達家族が普段普通に食べている定番のパンなので、お皿の上でも馴染んで見えました。


児童クラブの「歩こう会&お楽しみ会」と重なったので、娘は別行動。主人と私でパンを持っていきました。お腹も空いてきたけど、自分のパンが載っているランチプレートを食べるのも気が引けたので、10数年前にウェディングパーティーをしたイタリアンレストランヘ。前菜とデザートが付いたパスタランチ。おいしかった!


2012年8月28日(火)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)