おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


北日本新聞で紹介していただきました

facebookをはじめたことでお付き合いの幅が広がり、人と人とのつながりのおかげで教室のことをたくさんの人に知っていただく機会に恵まれました。感謝しています^^ 新聞に載ることで、地元の人にも理解してもらえたかなとか、しばらく連絡を取り合っていない人にも見てもらえたかなとか、また会える切っ掛けになったらうれしいなとか、いろいろ思ったり考えたりしています。





2006年4月にスタートしたパン教室リヒトはもうすぐ7周年です。10周年に向けて自分のやりたいことを続けていけるように、気持ちを引き締めたいです。

パンづくりを通じて、これからも、心穏やかに、心豊かに過ごしていけたらいいなと思っています。



2013年3月14日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | パン教室リヒト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見ました♪

私も見ました。
大きく載っていてびっくり。
私のパンの先生だよって子供に自慢しちゃいました。
緑先生がいなかったら、今はパン作りしていなかっただろうなと思います。道具も最小限で手ごねっていうスタイルは共感できるところです。
またこれからもよろしくお願いします。


 by snow | HP | 2013年3月14日(木)15:48

snow さんへ

ありがとうございます
snowさんらしいパンづくりをしていること、陰ながら拝見して嬉しく思っています。
パンづくりのスタイルを共感してくれてることも、すごくうれしいです。
またパンの写真も送ってくださいね^^


 by das Licht | 2013年3月14日(木)17:45

読みました

とても大きな記事で読み応えありました!
先生と出会わなかったら、私は手捏ねの愉しさを知らなかったと思います。
もう8年目に入るんですね。早い。
私も、これからもよろしくお願いします!


 by リリコ | 2013年3月14日(木)18:25

リリコさん へ

「手捏ねの愉しさ」が伝わっていること、うれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくね


 by das Licht | 2013年3月15日(金)08:30


(1/1ページ)