おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


ひみつカレーの出張スパイス講座in葉っぴ〜Farm(旧荒木農園)

8年来の友達に会うことと、その友達が作るカレーを食べるのと、新しい出会いを求めて、射水市まで出かけてきました。


まずは、スパイスについてお勉強。すごく面白かった! 1人ずつオリジナルガラムマサラを作って、今日のカレーに少しかけてみるとさらにおいしさアップ↑


年末にアルパカコーヒーさんのワークショップで出会った荒木さんご夫婦とは、facebookでも親しくさせてもらっています。お会いするのは2回目だけど、いろんなお話をさせてもらって楽しかった


奥さまお手製のチーズケーキ2種類とクッキーは小松菜入り。ハーブティーもおいしかった^^


終了予定時刻を過ぎてもずーっとおしゃべりしてたら、最後の一切れというケークサレもいただけてラッキー。私はここ3回ほど試作している小松菜のリュスティックを持っていきましたが、評判は良好でした^^ お土産にいただいた小松菜でまたパンを作ります。


2013年2月22日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)