おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


パンバーグ と ハードトースト

バターロール生地にミニハンバーグをのせたアレンジ惣菜パン、「パンバーグ」。チーズ、ピーマン、たまねぎ、ケチャップなどをあわせて賑やかにおいしく。


25日(木)13:00~新湊コミュニティーセンターで初めてお会いするお母さんたち8名さまと「パンバーグ100個」作ってきました。数を聞いてすごくびっくりしていましたが、さすが、熟練主婦のみなさん、手際よく作ってくださいました。メニューについて、段取りについて、すごく悩みましたが、うまくいってよかった!


1時間早く新湊入りして、カフェ六角堂でランチしました。スープ、おいしかった~。


26日(金)はベーカリーマルシェのときに「リヒトのパン」のハンコを作ってくれたえみちゃんが小松菜ベーグルを作りに来てくれました。お礼はサンクスレッスンじゃなくて私の作ったパンでお返しする約束。1回目はパンプディング、2回目はハードトーストを選んでくれました。教室中に作って焼き立てをお持ち帰りしてもらいました。


るみちゃんが作ってくれたMの焼印を押したりして、盛り上がりました。ラスト3回目は何パンのリクエストがくるかな? 楽しみにしてるね~。


2013年7月27日(土)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン教室リヒト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)