おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


今日の『富山新聞』2013年9月6日付

ちょうど1か月前。8月6日のフランスパン「ブール」のレッスン後に撮っていただいた写真と共に私や教室のことを紹介していただきました。

春から、北日本新聞、日経の「minto」、ケーブルテレビNet3、富山新聞と各社から取材をお受けしました。とても感謝しています。それは、宣伝してもらったというだけではなく、自分の考えや気持ちを言葉に出すことで、今後の方向性について再確認する機会になったからです。これまでの7年間は、教室のHPやブログ、生徒さんの口コミだけが頼りでしたが、新聞に載せていただくと、今まで出会っていなかった人にも知っていただけるので、本当に有難く思っています。もっともっと頑張ってパン教室を続けていきます。



2013年9月6日(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | おうちパン研究 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すてき~!

midoriちゃんの熱い気持ちがすごく伝わってきます
これからまだまだmidoriファンが増えてくよ

桃麦茶、喜んでもらえたみたいでよかったわ
焼いてくれたパンも、もちろんおいしかった~
やっぱり、またパン作りやりたくなりました


 by にょり | 2013年9月6日(金)21:23

ありがと~!

応援してくれる人がいるのは心強いな~。ありがとう
手ごねのパンづくりから生まれる小さな幸せ、これからも発信し続けるよ!
パンづくり、一緒に楽しもう!(^-^)


 by das Licht | 2013年9月7日(土)09:20


(1/1ページ)