おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


リフォーム3週間が過ぎました

最優先の屋根の葺き替え工事が終わりました。台風18号の強風では工事中の箇所が音を立てて揺れるのでとても心配でしたが、お天気つづきで一気に作業が進みました。


床の下の基礎部分は今のモノに取り換えてもらったので安心です。


続いて、窓のサッシ取り付けが始まりました。玄関に向かって右側がパン教室専用の仕事部屋になります。明るい大きな窓が入りました。


部屋の入口から見るとこんな感じ。雰囲気とか設備とか、まだ全然ですけどね。


2013年9月22日(日)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | リフォーム2013 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)