おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


みんなのおうちパン vol.57

富山市 Y.N.さん

いつもの写真加工ソフトが文字化けするので、名前入れ加工ができませんでした(>_<) 久しぶりに連絡をくれたYさん、ブログはいつも見てくれているそうで嬉しいです。ありがとうございます。どんな味か気になってハードトースト作ってみたそうです。ぐんと窯伸びしていい感じ!新メニューに加える予定なのでどうぞお楽しみに。コーヒー味のチョコチップロールは定番でよく焼いているとのこと。さすが、安定感がありますね。どちらも爽やかな秋の空気が伝わってくるような素敵な写真



富山市 K.M.さん

「食べてみたい」とお願いしたら貰えました、Kさんのアレンジベーグルいろいろ。上から時計周りに、くるみ、カレー、さつまいも、昆布。カレー1番人気!さつまいも美味しい!ほかの2つは改善の余地あり。お互いに本音で感想を伝え合っておいしいパン目指しましょう



射水市 E.K.ちゃん

石川県産ゆきちからの角食パンはもっちもちだったそうです。Eちゃんちの定番は「さつまいも◎」(◎ = べ―グル)。自然とリピートしてしまうお気に入りの定番パンがあるって嬉しいね。



富山市 M.T.さん

リフォーム中の先月と今月と新規で出張レッスンのご予約をくださるTさん。うちから車で15分ほどの距離と近くて、必要な道具類は揃っているし、おやつに手づくりのプリンやモンキーブレッドを用意してくださったりと至れり尽くせりの出張レッスン、ありがとうございまぁす。そして、パンづくりをしっかり学びたいという気持ちが伝わってくるのが嬉しいです。復習したリュスティックを真新しいスリップピールにのせて写真を送ってくださいました。ふっくら焼けて、中はモチモチ。パンづくりますます楽しくなりますね



2013年10月22日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 「みんなのおうちパン」 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)