おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


11週間が経ちました

快晴!真っ白いガルバリウム鋼板が眩しい。ここ数週間、足場にひっかけて洗濯物を干してきた思い出の写真。外壁張替が終わりました。


庭に出たついでに、足場の階段を上ってみました。高所恐怖症なんだけど、こんな経験は二度とできないだろうと意を決して・・・。見たことのない景色と美しい屋根瓦に出会いました。


パン教室部屋はいよいよペンキ塗り。太いローラーは一気に塗れるから楽だと思ったのに、重さがあるから大変。仕事の合間を見て集中的に頑張ってるんだけど、両手の握力が変な感じ。それでも、ラジオを聞きながら、楽しくて夢中であっという間に時間が過ぎていく。土曜日の午後のFMとやま、ここんところ毎週聞いてるし、またこの番組、「もう1週間経っちゃったのー?」って感じ。ペンキ塗りはあと少しです。これが終われば、和室の珪藻土も塗らなくちゃ。


2013年11月16日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リフォーム2013 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)