おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


15週目

今週は進みましたよー。週前半に待望のサンルームが付きました。壁も窓枠も真っ白ですが、サンルームの骨組みはシャキッとしたプラチナステン色、デッキは樹脂製ではなくリウッドという木製を選びました。


狭い脱衣室をさらに狭くしていた洗濯機はこちらにお引越し。広くなって白いフローリングを貼ってもらった脱衣室はたった1日で快適空間になりました 2日間は諦めていたお洗濯だけど、電気屋さん、大工さん、配管屋さんが順々に来てくださったおかげで、結局1日も使えない日はなくて、快適に洗濯機のお引越し完了。悪天候のなか来てくださったみなさまに感謝します。

パン教室部屋は床と壁の境目に幅木が付いて、こちらもシャキッとした印象になりました。取り付けをずいぶんと待っていたレンジフードもようやく箱から出してもらえて在るべき場所に付きました。ようやく食べ物を作る部屋らしい雰囲気が1つ。ガスコンロもガスオーブンも私も!シンク作業台の到着を待ち望んでいます。来週には来ると信じたい!



2013年12月13日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | リフォーム2013 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)