おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


栂池2泊3日

1月に引き続き、今月も栂池高原スキー場へ。今回は福井の両親と娘と私の4人だけでのんびりゆったりと楽しんできました。1日目は曇り空。ひと晩で40cm近く降り積もった新雪は滑りにくさもあったけど、雲の上みたいにふかふかで楽しかったです。2日目は強風のため上のほうのゲレンデは閉鎖されていましたが、そんなに混むこともなく、青空が広がってとても気持ちよく滑ることができました。


2日目のお昼はカレーのお店で、辛口牛肉カレー&ナン、ソーセージ盛り合わせ、そして、よなよなエール 1缶500円は高くなかった! 1日目のお昼は「にごり酒」をいただきました(笑)


学習参観振替のため、娘たちの小学校は金曜日が休みだったので、2泊3日スキー&スノボ家族旅行はのんびりリフレッシュできました。お父さん、お母さん、ありがとう!娘のスキーも上達し、滑りに余裕が出てきたようです。私は先月に続いて今回も1回強く転んで、首や肩にダメージが・・・。ついでに、先週から右手首から中指にかけて痛みがあって、それはパソコンのマウス操作で無理したせいかな・・・。気を付けなくちゃ。


2014年2月17日(月)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)