おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


リフォーム27週目

土曜日、オーダーキッチンがようやくオーダー通りに仕上がりました!小さなお子さんが来ても危険がないように細部まで気を配って仕上げていただきました。必要な備品も1つ1つ選んでお買い物していますよ。パンの温め直し用のトースター、食器類。そして、テーブル!!輸入品なので納期はGWくらいになると言われていたけど、ネットで検索していたら、見つけました!まだ国内に残っていたんだー!と大興奮。月曜日に取材の予定があるので、テーブル、間に合ってよかった~!

テーブルを実際に見てから選ぼうと思っていた椅子も、街中でいいものを見つけて4脚購入。テーブルと椅子も揃い、リフォームもひとまず完了。ほっとしました



2014年3月9日(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リフォーム2013 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)