おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2013年11月5日を表示

小松菜のグラタンパン

明日は地元の公民館、明後日は隣町の公民館でグループレッスン!明日はじゃがいもを練り込んだ生地で、ピザとフォカッチャを作ろうかなと思っています。小学校が休みなので、地元の子供たちや保護者のみなさん8組と試食(ランチ)後解散。明後日は、公民館主催の公募レッスン、写真の「小松菜のグラタンパン」を12名のみなさんと作ります。具はシーフードにする予定。

さて、午前中は1階和室の珪藻土塗りをしました。夢中で作業するから、片づけが終わってほっとすると、急激にぐったりきます。午後からは、2日分のグループレッスンの買い出し。

パン教室部屋の壁の色、そろそろ決めなくちゃ!色見本の貸出期限が迫ってるー。



2013年11月5日(火)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)