おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2009年6月10日を表示

パン教室をしばらくお休みします

実は、主人が怪我で入院することになりました。
今日の夕方手術です。

たびたび病院に通うことになりますし、
ガソリンスタンドの手伝いも少しすることになります。
パパがいないので、娘は寂しがり、心配して涙ぐみます。
朝は笑顔で送りだし、学校から帰ってきたら、
できるだけいつもどおりに、生活ペースをくずさないようにしてあげたいと思ってます。
パパの穴埋めはできませんが、家の仕事を少しでも手伝いたい気持ちもあって。
そういった事情のため、しばらくだけ教室を制限します。


2週間はお休みさせていただいて、
その後の状況をみて、無理ないよう再開したいと思っています。
今のところ、24日(水)の午前教室から、
予約表どおり
教室
をさせていただくつもりです。



やっとこさ3年続けてきたパン教室。
ずっと応援してきてくれたパパも悲しむと思うので、
我がままを言いますが、このようなお知らせをどうぞご了解ください。
キャンセルさせていただいた15人の生徒さんには、本当に申し訳ありません。
またのご予約をいただけた際には、最優先でお受けいたします。
そのときは、おやつにスコーンか、
何かお土産パンを用意してお待ちしています♪



20日土曜日の団体教室は、サンフォルテでの「ピザ作り」。
娘も一緒にと、主催の清水さんからお言葉をいただいており、
私も娘も楽しみにしているので、パパは病院だけど、
たくさんのみなさんと楽しいひとときを過ごせたらと思っています。



2009年6月10日(水)09:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | おしらせ | 管理


(1/1ページ)