おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2009年11月5日を表示

珪藻土塗り

お2人揃ってキャンセルになり、教室お休みでした。

暑くもなく、寒くもなく、空気が乾いたいいお天気。
そんな日は 「珪藻土塗り日和」 と呼びます。



塗り残している、洗面所付近。

DIYや草むしりなどするときは、決まってこの格好。
20歳のころから履いてるGパン。
気に入ってたパーカーは毛玉だらけだけど、まだまだ現役。
丈夫でポケットが便利なカーキのエプロンはペンキが付てそれっぽい。



午後から予定があったので、かなりの急ピッチ。
4時間、作業しっぱなし。
好きだからあっちゅう間ですけど、コテを握っていた右手首がだるい。
でも、できてよかった!

玄関からはじめて3年がかりで、ようやくゴールが見えてきました。



2009年11月5日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | てづくり日記 | 管理


(1/1ページ)