おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2013年3月20日を表示

minto4月号に載りました^^

本日の読売新聞に折込された月刊フリーマガジン「minto」に、先月取材を受けたベーグルづくりが載っています。トップのベーグルの写真がとてもきれいに撮ってもらえてうれしいです。奥から、プレーン、レーズン&いちじく、粉チーズ&コショー。顔写真は白壁を背にそれらしいカットで撮ってもらったんだけど、ライターさんの質問に応えている自然なカットの方がいいねと満場一致で決まりました。


たまたまタイミングよく昨日は夕方からプレーンベーグルを作りました。2時間もあれば作れちゃうのがイーストベーグルの魅力ですね。


kiriのクリームリーズ、新発売のトマト&バジルをぬってから、レタスとベーコンをサンド。軽くオリーブオイルもたらしたら味のバランスがぐんと良くなりましたよ。

自家製ベーグルの朝食、はじめてみませんか?


2013年3月20日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)