おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2013年6月22日を表示

北酸主催 親子パン教室

お義父さんに報告したいです。今日は岩田石油が家族のように長年お付き合いをしてきた北酸さんが「パン教室を開催してくださったんだよ」って。松川沿いの本社ビルへ先月下見に行ったときびっくりしました。明るく素敵な場所でした。


どしゃぶりのなか、この日を楽しみにしていた親子さんたちが集まってパンづくり開始。


本日のメインイベントはハサミでエピの形にするところ。大人も子供も夢中!


そして、こちらの業務用ガスオーブンで焼き上げると・・・


最高に美味しいベーコンエピが完成。焼き立てを味見してさらに全員大喜び、大成功でした。やったね!今後も継続していけるといいな。


2013年6月22日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン教室リヒト | 管理


(1/1ページ)