おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2008年11月26日を表示

2009年春からの教室

来春で教室をはじめて丸3年になります。

たくさんの出会いと教室を通じていろんなことを教えてもらった気がしています。


私の教室は、
「難しそう、面倒そうなイメージ」のパン作りを
「身近に&手軽に」感じていただけることに重点を置いています。

今後もその方針は変わりませんが、

より私らしい教室をしていきたいと、わくわく考え中です。


昨今は小麦等の値上がりや食の安全が問題視されていますが、
大切なのは手間と時間とお金のバランス。
時間とお金は使い放題できないけど、手間をかけるひと工夫で心豊かな生活は得られそう。
パン作りを通じてそんなことも提案できたら、と夢は膨らみます(笑)。

これまでも必要に応じて教室の見直しをしてきましたが
春に向けてHPやメニューの見直し、必要最低限の料金修正を検討しています。


これからも、よろしくお願いします。
ご参加、お待ちしています。



2008年11月26日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ日記 | 管理

クオカの入荷日(お知らせ)

25日締めのクオカ共同購入は、
11月28日(金)16:00-18:00の時間帯指定で入荷の予定です。

受渡は次の教室時、または事前連絡のうえお立ち寄りくださいね。



2008年11月26日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | おしらせ | 管理


(1/1ページ)