おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2009年9月13日を表示

運動会

かわいそうに。
傘を持って出かけたけど、きっと途中で降り出したに違いない。
しとしと降る雨を憎らしく思いながら、弁当を作っていました。
弁当が出来上がったころ、ようやく空が明るくなった。



『青空の下で開会式』


グラウンド整備のため40分遅れでスタート。
ギラギラとした日差しがふりそそぎ、暑ーい!



午前の部が終わり、お楽しみのお弁当。
ベーグルサンドのほかに、娘が大好きな定番のお弁当メニュー「トマト味のマカロニパスタ」も。厚切りベーコンの旨みが食欲をそそります。







食べ終わり間近になって、重そうな雲が。
パラパラ・・・・、ポタポタポタポタポターーッ!!
幸い通り雨で5分ほどで止みましたが。
もう!!だったら降らんでよ!


午後の競技も順調に進み、いよいよ閉会式。
生徒たちがグラウンドに整列し終わった瞬間、「テントに戻りなさい」のアナウンス。
今度の雨はなかなか止まない・・・。



『雨上がりの閉会式』


20分後ようやく、また空が晴れてくれました。
総合優勝を獲得したことより、足元の泥が気になってしょうがない娘。
ずーっとこっそり、ズックで泥遊びをしていました。
最前列のくせにね。


晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。
暑かったり、寒かったりやらで、変なお天気でしたが、
無事終わりました。


あ~、楽しかった♪



2009年9月13日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | おでかけ日記 | 管理


(1/1ページ)