おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2010年2月20日を表示

クリームチーズとはちみつサンド

柔らかく湯戻ししてから練り込んだ大粒のブルーベリーがポチリっと。


クリームチーズを厚塗りして、ハチミツをたらして、「いっただきまーす。」
休日なので時間を気にせず朝食が楽しめます。



バケットは切ったらこんな感じ。
マヨネーズを少しと、水菜とハムと、ブラックオリーブのスライスを挟んで、
ミックスペッパーをカリコリ。

おいしー。



娘はカルピスバター(無塩)だけつけて、幸せ顔をしておりました。


手作り石けん、最高でした。
泡立ちや泡持ち、使い心地がとってもよくて。
同じ石けんがあと5個もあるし、他にも2種類解禁待ちの石けんが眠ってる。
贅沢な手作り石けんを惜しげなく使える幸せ、噛み締めています。


さて、明日は娘が待ちに待っていた婦人会の日帰り親睦会です。
近場ですけど、食事と温泉、満喫してきます♪



2010年2月20日(土)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | たべもの日記 | 管理


(1/1ページ)