おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2008年10月8日を表示

ベーグル(はるゆたかブレンド100%)

気持ちいい秋空の日。
午前教室が終わっても日が沈むまで時間はたっぷり。
自分のペースで家事やデスクワークをして過ごします。
パンの試作はもちろんのこと。



前日につづいてプレーンベーグルを焼きました。
はるゆたかブレンド100%です。
ぷっくりツヤツヤ、ボリューム感もまずまず。
アユりんごさんちの紅玉りんごと一緒に並べてパチリ。かわいぃ。

キタノカオリで作ったベーグルはむっちりと引きがあってとてもソフト。
食べるときにクラムがつぶれてしまうほどです。
ボリューム感があって、これにはこれのおいしさがあるんだけど。
ちょっと頼りない感じもあるかな。

はるゆたかブレンドのレポートはまた次回。



2008年10月8日(水)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)