おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2011年4月8日を表示

10年

2001年4月8日 富山懸護国神社にて式を挙げました。 桜満開。


プロポーズの言葉は、「ずっと一緒においしいものを食べよう」という内容でした。


岩瀬 「松月」の大広間で、なごやかな披露宴。 鴨居にぶつかる巨大な花嫁・・・。


この10年は大きかったです。
その締めくくりとして、思いもしなかった貴重な経験を昨夜しました。
今の私の精一杯を・・・、胸がいっぱいになりました。
1年、1年、これからも。
おいしいものを食べて、夢をもち、大人の責任を果たしつつ、楽しく生きよう。



* * * * *


「夕飯は、おいしい牛肉焼くけど、何パンがいい?」、と主人に聞くと

「ガーリックトースト!」、と返ってきたので、朝食後すぐにフランスパン生地を捏ねました。



メニュー写真の撮影も兼ねて、フィセルです。
縦割りで4つに切って、細長いガーリックトーストにします。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



2011年4月8日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ日記 | 管理


(1/1ページ)