おうちパン研究家 岩田 緑 の ブログ
 
自宅でパン教室してます http://green2005.run.buttobi.net/
 


2011年1月10日を表示

「おうちパン」研究家

かれこれ5年。

パン教室を続けてきた節目に、1つ考えていることがあります。





それは、「私の肩書き」・・・。




パン教室リヒト主宰


と、もう1つ。


おうちパン研究家 (きゃほほ。言っちゃった。)







* * * * *





たくさんの人に理解してもらえる最高のおうちパンを研究し
パンづくりが生み出す喜びを伝えたい。

これから、私がやりたいこと。
それを詰め込んだ自分の肩書き。



「おうちパン」研究家
「パン教室 das Licht」主宰  岩田 緑 








いつもブログをご覧くださっているみなさま。
どう思われますか。







2011年1月10日(月)12:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | おしらせ | 管理

ベーグル⑥⑦

福井の両親が来て、スキーに連れて行ってくれました。
1年ぶり、そして、娘は「極楽坂」デビュー!
リフト15回は乗ったかな。

娘より早く滑り下りれない私。
スピードが出ないよう必死です。
本当はボードがしたい・・・です。




* * * * *




ベーグル⑥



そこそこボリュームが出ました。


予定外のベーグル⑦ですが、予想どおりふっくら。


2011年1月10日(月)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | おうちパン研究 | 管理


(1/1ページ)